人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に宣伝です^^

先日ボランティアした「アジアの夢コンサート」の出演者のお一人の谷中秀治さんのブログをさっき見ていたら、以下の記事がありましたのでご紹介します。元の記事はこちら

昨年ルイスの助っ人で来て、ブイブイいわせたワイラのグッドベンゴンザ(ケーニャ、サンポニャ)、アペラッチャコの録音のため先乗りする、ウエイノのセサフェレイラ(パーカッション)、今乗りに乗っている?谷中秀治(ベース)に、谷中ひとみがキーボード。
ウエイノとは一味ちがったアンデス民謡と、日本のうたもまじえてのライブです。
8月2日(土)8pm ¥2000(1ドリンク付) 村門 富山市上本町 電停南西角2F

(奥村注)「村門」は「むらかど」と読みます。ライブは2Fじゃなく3Fです。

ボランティアしていた際に、谷中さんにはばみり8の字巻きなど、知らない方には何のこっちゃでしょうが、いろいろご指導していただきました。その時のことは、このブログのここあたりをご覧ください。あの時僕は、谷中さんたちのグループ「ウエイノ」にも感動しましたし、谷中さんが終了時になさったスピーチで語られた音楽に対する熱い想いにも深い感銘を受けました。
僕は8月2日の午後8時、谷中さんたちのライブに行きます。ちょうど前日の1日にロシアの子供たちが帰国するので、同僚たちと今期のロシアの打ち上げ会にもしようかと。

そんなわけで?勝手に谷中さんたちのライブの宣伝をさせていただきました。
ご興味を持たれた方、よろしかったら8月2日(土)午後8時スタートのライブにご参加を! 会場でお会いしましょう♪
by tiaokumura | 2008-07-23 19:42 | 音楽 | Comments(2)
Commented by のぶ at 2008-07-24 09:37 x
 暑中見舞い申し上げます。相変わらず忙しく飛び回っていますね。関西へお出での節は、是非一緒に食事をしましょう。寺本先生に声を掛けます。
 今日お中元が届きました。賢司が帰ってきたときに、一緒に食べるのを楽しみにしています。
Commented by tiaokumura at 2008-07-24 20:57
のぶ様、いつもコメントありがとうございます。
10月20・21日に京都に行くかもしれません。その折には食事しましょうう。予定がはっきりしたらご連絡します。
ここんところ「ビジネス日本語」の授業のために、ビジネスや経済についていろいろ勉強してます。不慣れな分野なのでしんどいところもありますが、けっこう楽しんでやっています。寺本先生にお目にかかれたら、いくつか質問できるレベルにいってればいいのですが^^。
お中元、こちらこそありがとうございました!
道寛家のお通夜・お葬式、行ってきました。


<< 地三鮮(ディサンシエン) まだ足りぬ 映(は)えて 画(... >>