人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアの夢コンサート(4)

アジアの夢コンサート(4)_f0030155_1814756.jpg
(5月17日夜・記)
5月10日は「アジアの夢コンサート」のボランティアで、昼食も夕食もコンサート会場の富山県民会館内で。2食とも、めっちゃ食いました(恥)。食事用意の方もボランティアの方で、おにぎり・おでん・富山のかまぼこ・ゆでたジャガイモ・鳥肉・フルーツポンチなど、どれも実においしく、計3000円くらい食べたんじゃないだろうか、ボク(恥×2)。
夕食のあと、タバコを吸ってたら(喫煙所、あるんですね、会館内に。イマドキ珍しいかも)、川渕映子さんが通りかかり、更に谷中秀治さんも通りかかり、お二人におねだりして^^こうして記念撮影(照)。お二人とも大忙しの身なんに、どうも勝手な男です、ボクって(恥×3)。
川渕さんも谷中さんも今回のコンサートの最重要人物。川渕さんは全体のコーディネーター、谷中さんはコンサートの総合プロデューサー役と言えるだろう。今回のコンサート、後日実行委員会から来た手紙では800人の動員だったとか。
今回の僕のボランティアは谷中さんの指揮下でステージ設営を担当したのですが、最後に谷中さんから「本当にありがとう」と言われ、素人ながらなんとか大役が果たせてホッとしました。

川渕さん、谷中さん、皆様。
またいつかお会いできる日を・共に活動できる日を
楽しみにしています。
今回はありがとうございました!

by tiaokumura | 2008-05-10 18:14 | 音楽 | Comments(0)


<< アジアの夢コンサート(5) アジアの夢コンサート(3) >>