人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論提出・打ち上げ2次会

卒論提出・打ち上げ2次会_f0030155_1849661.jpg
(1月17日夜・記)
2次会はボクの希望を取り入れてもらって(照)、カラオケ富山大学近くの、これも名前覚えとらんのですが(恥)、なんとかってお店。歌って騒いで弾けてノリノリ、中にはタンバリンやマラカス(部屋に常備?)でリズム取る人、あるいは踊り出す人も(核爆)。
ボクは何歌ったかよう覚えとらんのですが、確か・・・石川さゆり『風の盆恋歌』、尾崎豊『I LOVE YOU』、SPEEDの『WHITE LOVE』、それから途中で合流したロシア人留学生のリリヤさんと『カチューシャ』(リリヤさんはロシア語、僕は日本語。ボクの得意な?コサックダンス付き^^)、だったかなぁ。4曲にな~んの接点もないみたいですが、ボクなりに4曲、つながりがあるんです(爆)。
写真、なんかもうメチャクチャみたいなムード。ビアンみたいな二人おるし(爆)、奥では自己陶酔みたいな感じで熱唱中の人も(爆)。一番手前にカラオケの怪人(激爆)。
11時過ぎカラオケ店を出る。みんな(と言ってもこの時点では7人+リリヤさん、だったか)はこの後、富山大学の言語学実験室(1)に行って3次会だったみたいですが、僕は翌日からの仕事もあるので帰宅の途に。タクシーがなく、雪が降る中を歩く。疲れてよっぽど近くのラブホに一人で泊まろうかと思ったのですが(激爆)、神通川(富山大学から15分くらい)の橋を渡ってるときにようやくタクシーを拾う。富山駅で下車。駅のバスターミナルにある屋台のラーメン屋さんでラーメン。ここのラーメン、人気あるんですが、飲んで騒いだ後のラーメンはまた格別(照)。
北口に出て、タクシー乗り場でタクシー。帰宅は午前様^^だった。
by tiaokumura | 2008-01-17 18:49 | 僕は大学4年生 | Comments(0)


<< 禍福はあざなえる縄の如し? 卒論提出・打ち上げ >>