人気ブログランキング |

卒論提出・打ち上げ

f0030155_2071448.jpg
(1月17日夜・記)
16日、「やっと完成した~」と思って卒論を持って家を出ようとした。ところがふとタイトル見たらタイトルが間違っているではないか(恥)。「『書く』『話す』『文法理解』~」となるべきところが、「『書く』『読む』『文法理解』~」となっている! なんとおマヌケなボク(恥)。大急ぎでPCに戻って打ち直し→印刷→差し替え。10時少し前、焦って家を再出発。なんとか10時半前に提出し終えました。その後、言語学演習を受けて、富山国際学院へ。H組授業やりながら、やっぱ、みんなの様子が心配で、何も応援できないんだけど、休み時間にクラスメートにTEL。
10名全員、無事卒論提出完了\(^o^)/
夜6時過ぎ、富山駅前で待ち合わせ。そこから、打ち上げ会会場へ。
写真は打ち上げ会で写したもの。壁のメニューがレトロっぽいお店。お店の名前、覚えとらん(恥)、なんとか家っていう中華系。90分飲み放題2980円。青島ビール飲みたかったけど、オプションになるみたくって、ガマン。生ビール数杯。料理も予想外においしかった。
写真のみんな、いい顔しています。富山弁で言うと、「卒論出してあっかりした顔」。左手前から時計回りで
まりりん榊(偽名)ミッキーakiraさやえんどうとちじたむ高橋さんけんけん、そして、前面に恥ずかしげもなく身を乗り出してるおっさんがひげっちです(照)。
僕の卒論の「謝辞」の一部を以下引用。
・・・クラスメートのみんなにも感謝したい。私が編入学にあたって最も悩んだことは①大学の授業についていけるか、②周囲に受け入れてもらえるか、の2点であった。幸いにもクラスメートに恵まれたおかげで、この2点は解決できた。彼女ら・彼らのこれからの長い人生に幸あれと願うものである。・・・
by tiaokumura | 2008-01-16 20:07 | 僕は大学4年生 | Comments(2)
Commented by akira at 2008-01-17 23:17 x
昨日はお疲れ様でした&2次会までのご参加有難う御座いました!!
ちなみに。
一次会のお店は「陳麻家」、2次会のカラオケは「クレアール」ですよ(笑)
とりあえず次は口頭試問ですが、ここらで一息ですね。
全員無事提出出来て、僕も嬉しい限りです。
写真up有難う御座います★卒業旅行でも、皆で素敵な思い出を作れるように頑張って企画しますね!!
Commented by tiaokumura at 2008-01-20 21:47
akiraっち、コメント、あざ~っす。打ち上げの幹事さん、お疲れ様でした。卒業旅行の幹事役、もっと大変でしょうが、あんまし無理せんとお務めください。
ワシ、KY男なんで(汗)これからもご面倒かけると思いますが、仲良くしてやってね♪


<< 卒論提出・打ち上げ2次会 卒業論文(12)なんとか締切に・・・ >>