人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松坂vsイチロー

B組の授業準備できてなくって、怪物vs天才リアルタイムでは見られませんでした(泣)。
2人にとって今日はやっぱり特別な日だったようです。
松坂("Dice" K)の弁
He's a hitter that I've wanted to face since my days in Japan. So, compared to the other batters, I may have been a little more conscious of his atbats.
一方のイチロー(Suzuki)は
That was a moment that probably only Daisuke and I could have created. To be in that moment, I'm happy.
I really recognized his presence on the mound.Few professional baseball players have that, and many struggle because they don't.
イチローは対松坂4打席ノーヒット。松坂は7回3点被安打8三振4四球1。どちらにとっても(「再会」は良かっただろうけど)苦い部分もある一日だったのでは。2人が互いを強く意識するのはいいけど、メジャーはどれだけ活躍してなんぼの世界。特に2人は高給取り。2人だけの世界に埋没して他を疎かにしてると、強烈なブーイングがきっと来る。僕は2人とも好きなんであえて苦言を呈しますが、そのあたり気をつけてほしいなぁと思います。今日が終わってイチローは打率.222だし、松坂も1勝1敗なんだしねぇ。
by tiaokumura | 2007-04-12 21:19 | Comments(0)


<< 明日はお上りさん^^ 「大学4年生」が始まりました! >>