人気ブログランキング |

卒論合宿@ いこいの村

f0030155_1239454.jpg
右は阿部先輩、左は志野先輩。言語学コースの卒論合宿1日目の昼食中です。後に何人か写ってるのも諸先輩方。阿部先輩も志野先輩も言語学のジャニーズ系、僕はジジィ系(自爆)。
一回目の大学生^^だった東京教育大時代の合宿って言うと、国文の山中湖、サークルの戸隠が印象に残っています。今回、僕は月曜日にB組授業があるので日帰り。残念(泣)。
いこいの村は、学院の10月新入生歓迎会で、一昨年までBBQしてたところです。自宅から車で30分強。
今年は3年生なんで先輩たちの発表をの~んびり聞いていればよかったんですが、来年(留年しなければ4年生^^)は発表者になるんで、きっと青色吐息かも(核爆)。
by tiaokumura | 2006-09-24 12:39 | 僕は大学3年生 | Comments(4)
Commented by 後ろにいる先輩 at 2006-09-26 21:50 x
いやはや発表ではいろいろとコメントくださってありがとうございます(>_<)
来年は発表する側でなにかと大変でしょうががんばってください!!
実はけっこう合宿は楽しいですよw
Commented by tiaokumura at 2006-09-26 22:29
「後ろにいる先輩」さま、コメントありがとうございます。感激!です。
言語学、まだ実質4ヶ月くらいしか勉強してないので、アホな質問^^、これからも多いと思いますが、よろしくお願いします。
後学期は「ゲンゴガクスキー・ヒゲッチ」(なんかスラブ系っぽい♪)名乗ろうと思ってますので、気楽に「ひげっち~」と呼びかけてくださいw パシリやるにはちと息切れしがちな年齢ですが(謎爆)。
Commented by 前にいる先輩A at 2006-09-29 14:22 x
発表ではお世話になりました。
学籍番号は覚えてもらえたでしょうか(笑)
またどんどん授業で指導していただけたらうれしいです。

「ひげっち~」
Commented by tiaokumura at 2006-09-30 08:32
「前にいる先輩A」さま、初コメありがとうございます。Aとあるので「あ○ちゃん」様かと一瞬思ったのですが、杜の都ご出身の「し○さま」さんですね。
僕たち後輩のためにも、学籍番号間違いみたいな「ボケ」、たくさんやっちゃってください(核爆)。
「指導」なんて、とんでもない!先輩のあとをついで「語用論」コース目指していますので、これからもよろしくお願いします。
「ひげっち~」、呼んでいただけた第1号です、志野先輩は。感謝~♪☆


<< 富山大学説明会 きき@僕の椅子 >>