人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガー歴1週間^^

12月29日にこのブログを開設したので、これで1週間になる。
おめでとう>自分 ←オイオイ^^
飽きっぽい性格ながら、よく1週間連続投稿できたもんだ!

今年の年賀状などで「宣伝」しておいたので、そろそろビジターが出てきそうなもんだけど、
いまだコメント1つもない(泣)。
ここを訪問された方々、コメントもよろしくお願いしますね。
コメントへのお返事もできる限り書きますよ。
今年1年で、100コメント、目標!!

明日はPCツ-ルで、
野田先生のプロジェクトの「読む」グループ「初級非漢字系」ユニットの
web教材作成のお勉強。
ユニットメンバーのNさん・Kさん・Hさん(3人合わせるとNHKだ!今、気がついた)が作成されたのを見てると、
自分がいかにITリテラシーないのかを思い知らされ、
今回、能登さんに個人レッスンしていただくことにした。

能登さん、明日はよろしくお願いします。
コクテール堂のおいしいコーヒー、持っていきますよ。
(正規の受講料も、もちろん払います)

そろそろ「古畑ファイナル」第2夜が始まる。
今夜の犯人はイチローだそうな。
by tiaokumura | 2006-01-04 20:59 | このブログのこと | Comments(2)
Commented by 野沢 久信 at 2006-01-05 08:31 x
 昨日からブログを拝見しています。これからコメントに参加させてください。たまにはメールも送ります。私が受講している関学の寺本先生も見ておられるそうです。
Commented by tiaokumura at 2006-01-06 11:42
コメントありがとう!第1号です。
寺本先生のブログ、覗いてみました。すごい。
寺本先生によろしくお伝えください。日本語教育関係で何かお役に立てることあったら、いつでもどうぞ。


<< 能登先生です。 犬@常用字解、など >>