人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演習発表、準備中

演習発表、準備中_f0030155_22381896.jpg
これだけの文献や資料を読みこなせれば演習発表ができるんです。積み上げれば高さ約60センチ。どうってことない作業です、もし僕が20代なら(自爆)。なんだか自棄気味になってきつつあるかも(大汗)。
でも、僕の、けっこう広い。写真左に机のスペースまだまだ充分あります。
by tiaokumura | 2006-06-16 22:38 | 僕は大学3年生 | Comments(2)
Commented by 銭 輝 at 2006-06-18 19:22 x
お疲れ様です。
 感心しています。日本の大学生はみんな奥村さんのように頑張ったらいいなあと思っています。発表は何時ですか。体に気をつけてください。頑張ってください。
Commented by tiaokumura at 2006-06-18 22:01
晩上好、銭老師! 発表は28日午前10時頃からです。あと10日くらいしかないのですが、まだ2割くらいしか終わっていません(泣)。間に合うのでしょうか(核爆)。発表が終わったら言語学に今年編入した4人でビアガーデンに行く予定です^^。「青春」してるかも♪


<< 日本留学試験@金沢大学 「100万ドル日本作家相次ぐ」 >>