人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム言語学

チーム言語学_f0030155_1134273.jpg

チーム青森に対抗^^。
第1試合終了後に撮影。撮影者は一緒に編入学した遠藤さん
前列右から2番目の女性がエースピッチャーの山田先輩。第2試合(対人文地理)は、彼女の好投&打線爆発で大勝利でした。僕(後列右から2番目)はもちろん応援だけです。
仕事があるので、第2試合終了後、帰宅に。他の人たちは、さらに第3試合へ。
by tiaokumura | 2006-06-07 11:34 | 僕は大学3年生 | Comments(4)
Commented by のぶ at 2006-06-07 20:56 x
 今年からKGLPの私も受講できるようになった経済学部の基礎演習(ゼミ)で、先日親睦の24クラス対抗スポーツ大会(バレーボール)が催されました。
 私は審判専門でしたが、参加しました。
Commented by tiaokumura at 2006-06-08 22:33
のぶさん、いつもコメントありがとうございます。
LPってどういう意味なんでしょうか?前に教えてもらったような気もしますが(汗)。
メールでの情報提供、ありがとうございました。
ソフトボール、ほんの少ししか出場しなかったのですが、翌日、階段の上り下りがきつくって(爆)。でも僕だけでなく、20歳前後の出場者たちも今日体がきついと言ってました^^。
Commented by のぶ at 2006-06-09 10:36 x
 いよいよ関西も梅雨入りとなりました。日本の四季の移り変わりを楽しめるのも、今の自由な自分だからでしょうか。雨を避けながら、傘を差しての通学も情緒があります。通り道にある仁川の流れも格別です。
 KGLPとは、関西・学院・リベラルアーツ・プログラム(生涯学習のコース)の頭文字をつないだものです。
 昨日は講義の後で、寺本先生と社会人の牧瀬さんを交えて、親しくお話をさせていただきました。
 時間の経つのが惜しまれるほどあっという間でしたが、いろいろなお話をお聞きしました。
Commented by tiaokumura at 2006-06-11 21:00
LPってそういう意味だったんですか、なるほど。生涯学習をリベラルアーツと言うのは、さすが関学ですね。富山大学も社会人・主婦など100人以上?の聴講生がいらっしゃるみたいです。「友達」になれそうな人を探していますが、今のところ実現してません。
北陸、梅雨入りまだのようです。最近はTVはhとんど見ず、新聞も急ぎ足で読んでいるので、なんだか世間様に背を向けているような生活です。
演習発表準備過程で、疑問が解決してしまいました(爆)。次のネタもないし、どうしたもんかと悩んでいます。


<< 『ジュニア数学オリンピック』 ソフトボール大会 >>