人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山大学卒業(2)

富山大学卒業(2)_f0030155_12395260.jpg
(3月22日午前・記)
式が終わり、外に出る。2173人に学位記授与ということで、ずいぶんな人数。サークル関係でしょうね、一升瓶をラッパ飲みする女子学生、胴上げされる卒業生・・・。会場前はめっちゃ盛り上がっている。ボクも胴上げされたかったけど、サークルやっとらんし、言語学コースの後輩は数人しか来ておらずしかも女子がほとんど。胴上げはしてもらえなかった(泣)。それでも、花束と記念品(写真立て)をしっかりもらった。あざ~っす。後輩の皆様、頼りがいのない「先輩」じゃったけど、ちゃんとこうして卒業できました。チミたちも今のうちにちゃんとガンバって、ワシみたいに60過ぎて学生生活なんてことにならんよ~にね(核爆)。
あちこちで記念撮影の輪。僕たちもこうして後輩たちも交えて記念写真
前列左から2番目が「なっちゃん」(2年)。秋のソフトボール大会で彼女とボク、言語学コース史上最高?の黄金バッテリーを組んだっす。前列右から2人目(新保さんの左)は「つっちー」(3年)。つまんない授業のとき共に爆睡した仲です(照)。

このあと、各学部ごとに「学位記授与式」ってことで、人文学部名鉄ホテル。ホテル行きのバスに向かう途中で、富山国際学院出身のダンさん(ベトナム)と会いました。彼、工学部卒業で院に進学。おめでとう、ダンさん!
by tiaokumura | 2008-03-21 12:39 | 僕は大学4年生 | Comments(2)
Commented by つっちー at 2008-03-23 01:29 x
ご卒業おめでとうございます!!
四月からはいよいよ僕も卒論にとりかかります…。
奥村さんも今後も富山国際学院でお元気でご活躍ください!
またいつでも演習室にお越し下さいね。  これからもブログ見に来ます。
Commented by tiaokumura at 2008-03-26 19:15
つっちー後輩^^、初コメ&ご祝詞あざ~っす。
卒論、がんばってどうなるもんでもないけど(経験者^^)月並ながらガンバ!
加藤先生の集中講義(今年もある?)、呉人先生にお願いして受けようかと思っています。その節はよろしく。
富山大行った時は演習室に寄らせてもらいます。差し入れ、何がいいかなぁ。300円以内だけど(恥)。
これからもご訪問・コメントよろしくネ。


<< 富山大学卒業(3) 富山大学卒業(1) >>