人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業論文(12)なんとか締切に・・・

卒業論文(12)なんとか締切に・・・_f0030155_8432845.jpg
卒業論文提出の締切は今日16日4時なんですが、僕は2時間目の言語学演習に出席しないとヤバい状態だし(恥)、午後は富山国際学院H組授業ってことで、今日10時半までが僕の場合の「締切」。なんとか間に合いました(汗)。昨日は5時に起き、今朝は3時半起き。眠いっす^^。
左の写真、マックロクロスケですね(爆)。富山大学人文学部はこの表紙指定なんです。題目は
日本語学校における日本語学習者のテイル習得に関する一考察
~「書く」「話す」「文法理解」の3つの側面から~

です。



内容はひどいしろものですが(恥)、
卒業研究を終えるにあたって、まず呉人惠教授に感謝を申し上げたい
で始まり
・・・妻にこの卒業研究を捧げたい
で終わる「謝辞」は、富山大学人文学部卒業論文史上に残る名文(嘘爆)。
う~ん、富山大学学士論文提出史上最高齢者ではありませんように(激爆)。でも、そうかもしれませんね、「最高齢者」。ま、気にはしませんが。でも、明日の地元紙1面トップに載ったりして(核爆)。
by tiaokumura | 2008-01-16 08:43 | 卒業論文 | Comments(4)
Commented by ハシゲン at 2008-01-16 18:04 x
おつかれさまでした!
風邪を引いちゃって直接お会いしていえないのが残念です。
今夜はおいしいお酒を飲んでください☆
Commented by ほしの at 2008-01-16 20:25 x
こんばんは、九州の星野です。
卒業論文、どうもお疲れ様でございました!!
そして、完成おめでとうございます。
お仕事と平行してのご研究、本当に頭が下がります。
私も触発されて、勉強したくなりました!
Commented by tiaokumura at 2008-01-20 21:42
ハシゲン君^^あんがとさんです(照)。次はいよいよチミの番っす。早くテーマを決めて準備を着々と進め・・・ワシの二の舞にはならんよ~に、計画的にね(核爆)。
このブログ、今週中に3万ヒットしそう。キリ番はチミのものだ!?
Commented by tiaokumura at 2008-01-20 21:45
ほしの様、コメントありがとうございます。
どうもできの悪い卒業「研究」で・・・こんなんで良かったんかなぁと反省も。
ほしのさんのブログ、毎日訪問させていただいております(照)。大学と日本語学校ではシラバスなども違いますが、ずいぶん参考にさせていただいております。今後ともよろしくお願いします。


<< 卒論提出・打ち上げ Gone with the S... >>