人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2万ヒット到達\(^o^)/

2万ヒット到達\\(^o^)/_f0030155_2024153.jpg
先々週395人、先週439人と、ここんとこ500人を割りこんで失速^^気味の当ブログですが、たぶん今日の午後3時頃、累計ご訪問者2万人に達しました! 20000のキリ番をゲットしたかな、って方、ご一報を。ってもカウンター出ないブログなんで、訪問された時通算何人目かはわからずじまいなんですが(爆)。
過去の記事を検索してたら、
開設2005年12月29日→5千人目06年9月23日→1万人目07年2月17日→1万5千人目07年5月19日
って記述あり。で、2万人目が07年7月24日ということになります。このペースで進めば、年内に3万人も夢じゃないかも(嘘爆)。
1日2万ヒットなんてブログもけっこうあるみたいなんで、それから見れば実にささやかなブログではありますが、それでもこうして通算2万人を記録すると、ブロガーとして素直に嬉しいものです。皆様に感謝!です。これからもよろしくお願いします。
記念にボクの顔アップとも思いましたが(激爆)、そんなもん載せたらたちまちアラシ殺到→炎上必至なんで(自爆)、ききの顔写真にさせていただきました。ききもご主人様の喜びを分かち合って・・・んんん、全然知らん顔、ですネ(大汗)。
by tiaokumura | 2007-07-23 20:24 | このブログのこと | Comments(2)
Commented by ハシゲン at 2007-07-26 23:48 x
2万ヒットおめでとうございます!!
3万ヒットのキリ版を踏むため、またこまめに来ますね☆
あと、特講テストもお疲れでした…しょっぱなからはねられました…しょぼーん。
Commented by tiaokumura at 2007-08-09 21:14
ハシゲン後輩^^、コメ、サンクスっす。お返事遅くなってもうた(大汗)。2万ヒット祝ってくれたんは、チミだけっす(泣)。これからも、言語学のお勉強に差し支えん程度に、ここ、ご訪問&コメ、よろしゅう。
こないだのキャンプ、楽しかったね!


<< ロシア花組、最終授業 松尾芭蕉/ドナルド・キーン訳『... >>