人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問者累計、1万人突破\(^O^)/

2005年12月29日にこのブログを開設して以来のご訪問者が1万人を突破しました!
たぶん昨日の午後3時ころなんかなぁ、1万人目。キリ番ゲットしたかも、って方、ご連絡下さい。何もあげられませんけど(核爆)。その時間、僕は映画『愛の流刑地』(原作・渡辺淳一。監督・鶴橋康夫。主演・豊川悦司、寺島しのぶ。主題歌・平井堅。原作が幻冬社なので、見城徹の名前もクレジットに)、見てました(照)。時間がひょこっとできたので行ったのですが、「見なきゃよかったぁ」って映画でした(泣)。平井堅の「哀歌(エレジー)」(クレジットのバックに流れる)は良かった。「女性視点」の歌で、聴きながら後学期の大失敗演習で日本の歌の「男の視点・女の視点」を取上げたのを思い出してた。思い出したくない思い出なんだけど^^。富司純子(元・藤純子=緋牡丹博徒^^)が冬香の実母役で出てた。実生活と同じじゃん(爆)。で、純子さん、富山弁なんですね^^(冬香は富山生まれ)。彼女の役、原作とは違って、映画のストーリー中では重要な役どころ。原作一応読んでる(照)んですが、映画、失敗作だと思う。主演の2人、ミスキャストだし、なんか「法廷映画」みたかった(核爆)。今年最初に見た映画が『愛の流刑地』だったなんて、公言できんかも。←ってブログで公にしとるけど(自爆)。

あ、そうそう、1万人の話です(大汗)。
開設が05年12月29日で、5000人目が06年9月23日、1万人目が07年2月17日。開設416日目で1万人なんで1日平均24.0人。
5000人突破は269日目(1日平均18.6人)、次の5000人(=通算1万人)突破がそれから147日目(1日平均34.0人)。開設当初は1日10人超えてると「へぇ、すっげ~」って思ってたんですから、ずいぶんご訪問者増え続けているんだなぁと思います。感謝です。最近は1日40人以上が無標(言語学やってる人にはわかる^^)なんで、年内には「2万人突破」可能かも。ちなみに、1日の最高は110人、1週間の最高は416人です。ま、1日のアクセスが1万以上ってブログ、ざらにあるみたいですから、ここはごくマイナーなブログですが、これからもよろしくお願いします!

でも訪問者数やコメント数気にしてると、mixi依存症ならぬブログ依存症かもしれないんで、気をつけなきゃ。割とハマりやすいタイプなんです、ボク(自爆)。
by tiaokumura | 2007-02-18 13:47 | このブログのこと | Comments(1)
Commented by けんけん at 2007-02-18 22:22 x
おめでとうございます。一万人突破なんてすごいですね。みんな見ているんですね。


<< Harvard names f... レポート「情報文化論」(海部陽... >>