人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国人カラオケ大会2

外国人カラオケ大会2_f0030155_10543468.jpg
今は解散したが僕も好きだったSPEEDの「WHITE LOVE」を歌ってるところ。
ヴォーカルがシンチヤさん・ジャネッテさん(ブラジル)、バックダンサーはペルー・ロシア・ブラジル出身の人たち。
リハーサルではあまり呼吸が合ってなかったのだが、出演直前まで、CiCビル1階の壁面ガラスをダンススタジオの鏡に見立てて、一生懸命振付に取り組んでいた。本番はすばらしいチームワークで熱唱&ダンス。みごと、第1位に!
by tiaokumura | 2006-10-22 10:54 | 富山 | Comments(5)
Commented by 平名 at 2006-10-25 05:11 x
 最後は越中おわらでしたか、、 ”はてしなく、、”は、新中学生も覚えていた様です。 結構盛り上がってましたね。 中学の時の同級生旧姓
大畑さんも偶々午後駅前を通ったようでその様に云ってました。 
CICの3Fでジャスミン茶を飲んだ後、西町の大喜でラーメンを食べ
帰りました。
Commented by tiaokumura at 2006-10-27 21:20
平名さま、コメントありがとうございます。
息子さん、新中学生ですか。SPEED知ってるとはいささかビックリ。
旧姓大畑さんってだれでしたっけ(恥)。そういえば、先日、高志会館での記念写真、送られてきました。今日は、中川君からも。
大喜、僕も好きです。
Commented by 平名 at 2006-10-29 22:49 x
 旧姓大畑は現在梅澤で彼女は、同窓会欠席です。 母親が関連施設に居て これも偶々Telしたらその様に云ってました。  大喜 私には塩分濃くて駄目なのに、、駄目と云われて余計好きになる、、 是、神ならぬ身の人間たるゆえんか!?  
Commented by tiaokumura at 2006-11-05 20:01
平名さま。阪大の名誉教授の松沢さんって方、叙勲か賞もらわれたとの新聞記事。君が言ってた人ですよね、きっと。メタボリックってそんなにすごいんだろうか(核爆)。
いつもコメントありがとうございます。これからもよろしく。
Commented by 平名 at 2006-11-06 18:27 x
 凄いのはメタボリックの研究費。 何しろアメリカでは肥満者は日本の比でない位シビアーだから、、、 日本は欧州よりも米国を全て模範とする国だから、、


<< 外国人カラオケ大会3 外国人カラオケ大会1 >>