人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成績が出ました!

成績が出ました!_f0030155_14355457.jpg
2006年度前学期の成績が判明しました。
言語学特殊講義=優、言語学概論=優、音声学=優、言語学演習=優、人間学特殊講義=優、国際文化概論=優、日本語学講読=優、朝鮮言語文化概論=優、8科目オール「」でした(^^)。自分、ひょっとして「中高年の星」かも♪
8科目16単位取れたので、卒業まで残り46単位(卒論10単位を含む)です。なんとかなりそうな気が少ししてきたかも☆
by tiaokumura | 2006-09-28 14:35 | 僕は大学3年生 | Comments(2)
Commented by のぶ at 2006-09-28 20:33 x
 前学期無事単位を取得され、おめでとうございます。
 後学期が始まりますが、お互いマイペースを守りながら、無理をせずに頑張りましょう。
 私は夏期休暇の課題の仕上げへ、追い込みに精を出しています。(トホホ)
Commented by tiaokumura at 2006-09-30 08:26
のぶさん、お久です。はい、無事単位取得できました。昔と違って「優」が圧倒的に多い時代みたいなので自慢はできませんが、それでも大学3年生レベルの「脳力」あるって認定されたことになる(爆)のでしょうから、一安心です。この調子で後学期、さらには4年と突っ走れればいいのですが。寺本先生のブログ見てると、ずいぶん魅力的な講義内容。富山大学、あんまりそういうのありません(泣)。←あっ、こういうの書くと単位もらえなくなっちゃうかも(核爆)。


<< 「子どもの日本語・その実際」 後学期時間割(第1案) >>