人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏最後のスイカ

この夏最後のスイカ_f0030155_235088.jpg
今年はずいぶんたくさんスイカを食べました。枝豆もずいぶん食ったし、ビール麦茶もよく飲んだ。年をとると餓鬼道地獄まっしぐらなのかしらん(^^;)
中学時代ハンドボール部に入ってたのですが、あの頃は練習中になど飲めなかった。その反動なのかもしれません、ビールをしょっちゅう飲んでるのは(嘘爆)。ウサギ跳びなんてのも練習メニューの定番でしたが、今は否定されているそうな。考えてみると僕の青春時代って、けっこうテキトーって言うか非科学的だったのかも(大汗)。健康のシンボルとも言うべき日焼けも、今はガンの元凶(←おやじギャグ?)だとか。
by tiaokumura | 2006-08-18 23:05 | 富山 | Comments(0)


<< 推理パズル JonBenetちゃん事件解決... >>