人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなつららが・・・

こんなつららが・・・_f0030155_11561857.jpg

自室の軒先に下がっています。オンザロックに使ったらうまいかも(爆)。
そう言えば、長野県白馬村八方・名木山ゲレンデの「ハイランドロッヂ」(今は、ない)で7シーズンほど働いていたことがあるが、ジャックダニエルをつららのオンザロックで飲んだことがあったなぁ。バーボンをロックなんかで飲むのは邪道なんだろうけど(汗)。
by tiaokumura | 2006-01-08 11:56 | 富山 | Comments(3)
Commented by tiayngw at 2006-01-08 13:43 x
 あれ?つららって食べてもいいんですねぇ。
 子供の頃 よくつららを食べては 「きたない!」と叱られたもんですが。
 それから某ホテルでは 清酒「立山」をロックで皆飲んでいます。
Commented by のぶ at 2006-01-08 18:16 x
 関西在住の我が家でも、年に何回かはつららがぶら下がりますが、かわいいくらいの大きさで、故郷富山のような迫力はありません。
 野沢 久信より
Commented by tiaokumura at 2006-01-08 20:08
柳川さん、コメント2回もありがとう。休みボケみたいな自分です。
のぶさん(なんか、NANAのNOBUみたいだけど^^)、コメント、まいどです。


<< 本屋さんに注文した(1月編) Google検索でびっくり! >>