人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント第1号は野沢久信さん@兵庫でした!

来た、来た、来た、来た、来た~~~~っ。
↑「電車男」みたいだけど、気持ちはクレッシェンド。

今朝、コメント第1号発見!
年賀状見て、ここを訪問してもらった。
実弟なんです、彼(照)。
我々兄弟、弟のほうが顔も性格も良くて、囲碁もできて、確かギターも弾けたと思う。職業も兄が転々なのと比べて、公務員人生。
そんな弟が、昨年3月だったか、「役所を辞めて大学に行く」といったときは、正直、驚いた。
今は、関西学院大学に通っている。
僕が地元の富山大学という大学を受験しようとしたのは、彼の影響もある。

ま、彼のことは、またいずれ書くこともあるだろう。

今は、コメント第1号の彼に、感謝いっぱい。


今日は、学院に2回、学院生の保険のことなどで。
2時から4時はPCツールで能登さんに個人レッスン。無理を言って明日も教えてもらうことにした。
7:00~8:45、仕事@塾。
「古畑ファイナル」最終夜、もう始まってる。今夜が見納め。「双子」って設定が安易なような気がするけど、どんな三谷料理にできあがってるのか。
by tiaokumura | 2006-01-05 21:11 | このブログのこと | Comments(0)


<< それはないような・・・>三谷幸喜さん 能登先生です。 >>