人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良ホテルのバーでナラ・ミュール

奈良ホテルのバーでナラ・ミュール_f0030155_21451653.jpg(9月17日夜・記)
山の上ホテルなどもそうでしたが、ホテルの楽しみはバー奈良ホテルの夜、バーに。ここ、時間帯によってティールームにも。
バーテンダーに「007のって強いんですか」って訊いたら、かなりきつそうで、自分みたいもんには無理っぽい。彼にお任せ。カウンターに最初座ったんですが、外にも席があるのでそちらに移動。ラウンジ。いささか涼しい。先客数名。カップル、女性ペアなど。待つことしばし。カクテル登場。アップした写真、それを持ったとこです。
ウオッカ 大和シロップ ジンジャーエール ライム
のブレンド。名付けて「ナラ・ミュール」。「モスコーミュール」ってありますよね。
ほろ酔い加減で部屋に。堀辰雄、五木寛之、吉田忠裕を交互に読んで眠りに。今の自分、アイマスク、欠かせません、眠りには。


by tiaokumura | 2017-09-12 21:45 | 美味録2017 | Comments(0)


<< 奈良ホテルで朝食 奈良で夕食 >>