卒業式2日後の昼飲み@三代目 魚鮮水産

f0030155_1435413.jpg(3月19日午前・記)
2月・3月とちょー忙しい^^。この間、担当授業を計算して慄然とした(嘘爆)。ある週のオクムラくん、45分授業=1コマで記載。月曜=午前・補習2コマ、午後・F組4コマ。火曜=午後・F組4コマ。水曜=外部、午前・2コマ、午後・4コマ。木曜=午前・C組4コマ。金曜=外部、午前・2コマ、午後・4コマ。私の計算が正しければ^^合計26コマ。日本語教育振興協会の基準では専任は週20コマまでだったような気がするから、これって労働基準法違反かもしれん(嘘爆)。これじゃ荒れた授業、学院長業務怠慢、になっちゃうかも、ですよね。新年度4月は、とりあえず、内部2日間8コマ、外部1日4コマ、にしようと思います。
3月10日(金)卒業式。この日の夜は、酒を呷りケータイを止めて過ごしました。365日酒飲み続け、365日24時間ケータイオンじゃった、今年度は。夜中に救急隊からケータイ着信したり、朝早くにショートメール鳴ったり。とほほ。学院長じゃから、しょうがないんでしょうね。
アップした写真3月12日(日)、映画『エゴン・シーレ』を見た後、富山国際学院同僚の粕谷謙治さんと富山大和デパート前で待ち合わせ。初めての店ですが、昼飲みできるってことでネットで探した店「三代目網元 魚鮮水産」で昼食。総曲輪を出てすぐ左前方にありました。入店、入口で10分ほど待たされた。店内を見渡すとテーブル空いてたから、人手不足で接客できなかったのかも。
店内、けっこう混んでた。介護施設?の入所者・スタッフと思しき人たちも。
粕谷さんと2人、かなり飲み食いした。
北陸3種盛り 幻魚炙り焼き 白えびの唐揚げ しらす海鮮丼 氷下魚の一夜干し 彩にぎり7貫盛り あさりの味噌汁
スーパードライ生中
2人で7992円でした。ぷち、ならぬ、ぐらんゼータク、じゃったかも(激爆)。

[PR]
by tiaokumura | 2017-03-12 14:03 | 美味録2017 | Comments(0)


<< ♪東京へは もう何度も行きまし... 『エゴン・シーレ』 >>