人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートラム

ポートラム_f0030155_5535116.jpg
下り始発のポートラムが入線するところ。
by tiaokumura | 2006-07-10 05:53 | 富山 | Comments(4)
Commented by のぶ at 2006-07-13 10:23 x
 カフェ・カナンのマスターお元気ですか。今日から関西地区ではABCテレビで、下北沢の劇団をテーマにしたドラマが放映されます。朝のラジオで、劇団を主宰している妹尾和夫が紹介していました。水曜日の読売新聞の夕刊で、偶然にもシモキタの紹介を1面を使い取り上げていました。
 懐かしく読みました。テレビも面白そうです。
Commented by tiaokumura at 2006-07-22 19:20
のぶさん。今夏は長雨でいつになったら暑い夏が来るのかというような富山です。関西も似たようなもの、ですか?
お中元、ありがとうございました(こんなとこで言うのもナンですが^^)
試験、いかがでしたか?僕は来週火曜日に3科目、木曜1科目、そしてなぜか^^再来週の金曜日に1科目、計5科目です。記憶力はとうに諦めているので、それ以外で勝負できればと思っていますが、やっぱ覚えてないと解答できないんですよねぇ、大学の試験って。つらいものがあります(爆)。
9月下旬に千葉で研修を受ける予定で、そのとき、行けたらカナンに行ってみようと思っています。下北は今やすっかり小劇場のメッカ?ですね。
Commented by のぶ at 2006-07-22 19:42 x
 わーい!ワーイ!試験が終わったぞ。レポート1つの他は定期試験が3回あり、からくも60点は確保したかも?試験前の一夜漬けに助けられたかもしれません。当日まで無理矢理詰め込みました。
 問題は試験に合格できたとしても、講義の内容がほとんど理解できていないことの方です。
 とりあえず今日から夏休みです。青春18キップで四国へ、旅行会社の北海道3泊4日の旅行あり、子供達の帰省もあります。
 (宿題もあります。)
 マスターによろしく。
Commented by tiaokumura at 2006-07-30 21:01
のぶさん、解放感にあふれたコメントありがとうございます♪
僕は、金曜日に神仏習合の試験。学園祭の関係で1週延期になった試験。とほほ。ホントーなら、8月1日から夏休みだったのに(泣)。


<< Zidane and Mate... ポートラムに乗って帰ります >>