人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイが壊れました(汗)

昨日、突然ケータイが不具合に。やっぱケータイが使えないと不都合です。自分じゃそういうのに困らないつもりでいたのですが。僕もケータイに振り回されているんでしょうね。
今度の日曜日、神戸なんですが、ケータイがうまくいかないので(修理に出してあり、その間は代替借りてます)、連絡できない場面も多々かも。いつもやってるケータイからの当ブログへの写真投稿もダメかも。杏杏でのお粥朝食、映画「ベトナムの風に吹かれて」@神戸国際松竹、結婚式・披露宴@ホテルオークラ神戸、大英博物館展@神戸市立博物館、夕食@香港食館、あべのハルカスなどを予定してました。甥の結婚式での神戸行き、ケータイうまくいかんと、いろいろ困る事態発生なんでしょうね。
ってな訳で、僕への連絡必要な方は、うまくいかんでもご容赦を。
ブログ投稿が可能なら、神戸でチャレンジしてみます。
パソコンメールはチェックできます。可能な方はそちらにご連絡ください。ケータイがもどっても収録データ、全部壊れているかもしれないそうです。とほほ

by tiaokumura | 2015-11-06 19:06 | このブログのこと | Comments(0)


<< 2015年10月・ブログ内ランキング 上賀茂神社で石見神楽を観る・聴く >>