人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流フェスティバル2015in TOYAMA

国際交流フェスティバル2015in TOYAMA_f0030155_12545541.jpg
たぶん富山県内で一番大きな国際交流フェスティバルでしょうね、これ。
先日、勤務先の富山国際学院にポスター・リーフレットが送られてきた。僕、癌の前はステージ係などぷちボラやってましたが、ここんところは体力不足で観るだけ。よくご一緒にボランアティアさせていただいた、僕の兄貴分の島津謹市さんは僕のあとに癌発病でしたが、僕より先にご逝去。そのことも思い出させるこのフェスティバルです。ただ今年はこの日が甥の結婚式で、僕は全くの不参加。
当ブログご訪問者の皆さま。お時間の都合がつくようでしたら、当日ぜひご参加を。

2015国際交流フェスティバルin TOYAMA
INTERNATIONAL EXCHANGE FESTIVAL IN TOYAMA 2015
観て、聴いて、食べて イベントもりだくさん!
11月8日(日) 午前10:30~午後5時
会場:
富山駅:自由通路(フロア・シャンデリア周辺)
CiCビル(1階・3階)
主催:国際交流フェスティバル2015実行委員会
CiCビル会場:
知る 国際交流・協力団体の紹介
体験する 変身してみよう 作ってみよう
観る・聴く ロシア語スピーチコンテスト 留学生による「日本での体験」発表etc.
食べる 世界のおいしいに出会おう
富山駅会場:
観る・聴く ワールドステージ
交流する 各国紹介ブース ありがとうコレクション
知る 国際交流・協力団体の紹介
体験する 作ってみよう

今年は富山駅も会場になるんですね。あと、「外国人によるカラオケ大会」、なくなったんかも。 
by tiaokumura | 2015-09-27 12:54 | 富山 | Comments(0)


<< 「Hanako」「an・an」... ネパール大地震 復興支援コンサ... >>