人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり雪にしては・・・

なごり雪にしては・・・_f0030155_912553.jpg

富山にかれこれ通算40年以上は住んでいますが、今頃のこれほどの雪は初めてのような。
来週の今日、大学3年生になる僕を祝福して降る雪? No kidding!
by tiaokumura | 2006-03-31 09:01 | 富山 | Comments(2)
Commented by すずヵ at 2006-03-31 11:42 x
本当に寒いですね(><)
おかげで3月も終わりだというのに手が霜焼けになってしまいました・・・
先生は吹雪を呼ぶ新入生ですか?(笑)
Commented by tiaokumura at 2006-03-31 18:35
7日に入学式&オリエンテーションで、僕もすずヵさんと同じく12日授業スタートです。音声学、時間があったらぜひ受講されるといいかと。経済学部と人文は近いんですか?キャンパス生活に慣れたら^^、お会いしましょうか?
「先生」と呼ばれるのは嫌いなので、これからは「奥村さん」でお願いします、すずヵ先輩。


<< いちおう選んでみましたがー 「12」シリーズ(4)欧米映画... >>